ここから本文です

二か月だけ勤めた会社。不衛生で北朝鮮みたいでした。 わたしが体調と精神くず...

アバター

ID非公開さん

2016/1/514:00:11

二か月だけ勤めた会社。不衛生で北朝鮮みたいでした。

わたしが体調と精神くずし、やめてしまいました。なかなか辞めさせてもらえず、無断欠勤です。

給料は15万くらいでした。

確定申

告のため、源泉徴収票をほしいのですが、
いざこざがあり、連絡とりたくないです。ワガママすみません。

だいたいの給料で申告できますか?
源泉徴収票なしに確定申告できますか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/1/609:12:32

>源泉徴収票なしに確定申告できますか?

添付書類ですから源泉徴収票なしでは申告できませんし、だいたいでの申告なんて論外です。給料明細がすべてそろっていても申告できません。

連絡取りたくないのであれば、申告をあきらめるしかありませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/610:21:10

    たった二か月なんです。申告してもしなくても、そんなに大差ありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aji********さん

2016/1/609:10:43

親とか、友達とか、いないのですか?
確定申告には源泉徴収票が必要ですよ。