ここから本文です

エロ同人誌・エロ漫画ダウンロードサイト‘ドロップブックス‘に関して。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1217:00:02

エロ同人誌・エロ漫画ダウンロードサイト‘ドロップブックス‘に関して。

ドロップブックスからエロ同人誌・エロ漫画をダウンロードして、USBメモリやSDカードやCD-ROM(CD-R)に保存しようと思っています。
サイトの管理者から承諾を得たのですが、保存する方法がわかりません。
知っている方がいましたらお教えください(ネット上の漫画等をCD-RM等に保存した事が無い)。
よろしくお願い致します。

補足一括ダウンロードツール不使用の方法を使用しないやり方が知りたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy_rookさん

2016/1/1218:51:35

「PC本体のHDDではなく、外付けHDDやCD-R、USBメモリorSDカードなどの記録メディアに直接落とせないか」というなら、ブラウザの設定を変えればいいのでは?

ダウンロードに関する設定で「ダウンロード先」という項目があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/18 10:10:37

助かりました!
昨日の夜、教えていただいた方法を試したところ、無事にダウンロードができました。
本当にありがとうございました。。

「ダウンロードブックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sagbtgebさん

2016/1/1218:24:25

お前さんがそうやってさらしあげることで通報されて警察につかまるってことが理解できてないみたいだな
同人誌の違法アップロードサイトが摘発されて逮捕者出てるぞ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。