ここから本文です

エロ同人誌・エロ漫画ダウンロードサイト‘ドロップブックス‘に関して。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1217:00:02

エロ同人誌・エロ漫画ダウンロードサイト‘ドロップブックス‘に関して。

ドロップブックスからエロ同人誌・エロ漫画をダウンロードして、USBメモリやSDカードやCD-ROM(CD-R)に保存しようと思っています。
サイトの管理者から承諾を得たのですが、保存する方法がわかりません。
知っている方がいましたらお教えください(ネット上の漫画等をCD-RM等に保存した事が無い)。
よろしくお願い致します。

補足一括ダウンロードツール不使用の方法を使用しないやり方が知りたいです。

閲覧数:
10,811
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy_rookさん

2016/1/1218:51:35

「PC本体のHDDではなく、外付けHDDやCD-R、USBメモリorSDカードなどの記録メディアに直接落とせないか」というなら、ブラウザの設定を変えればいいのでは?

ダウンロードに関する設定で「ダウンロード先」という項目があります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/18 10:10:37

助かりました!
昨日の夜、教えていただいた方法を試したところ、無事にダウンロードができました。
本当にありがとうございました。。

「ダウンロードブックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sagbtgebさん

2016/1/1218:24:25

お前さんがそうやってさらしあげることで通報されて警察につかまるってことが理解できてないみたいだな
同人誌の違法アップロードサイトが摘発されて逮捕者出てるぞ