ここから本文です

愛車を失いました。

fds********さん

2016/1/519:29:26

愛車を失いました。

閲覧数:
438
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2016/1/520:52:47

借金のカタに没収されました?

質問した人からのコメント

2016/1/6 10:36:28

借金のカタに没収された訳ではないですが。まぁ似たようなもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2016/1/609:42:42

自転車ですか????

vk4********さん

2016/1/600:22:40

パクられた?
事故って廃車?

ycq********さん

2016/1/523:06:39

自分の過失じゃないと言いたいんだね

mar********さん

2016/1/522:13:48

不倫相手が死にました

yah********さん

2016/1/520:55:22

愛妻も逃げた?
つまらない男なんだろうな。

貧乏神が見える・・・見える。