ここから本文です

PSO2で酒井Pのハゲネタは本人公認ですか?会一太郎さんが酒井Pを弄っているだけです...

アバター

ID非公開さん

2016/1/519:55:10

PSO2で酒井Pのハゲネタは本人公認ですか?会一太郎さんが酒井Pを弄っているだけですか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2016/1/616:33:59

自虐ネタとして頻繁に自分でネタフリする事もあるので公認でよろしいかと思います。以前は「ズラ」被ってフサフサで登場してVTR後に取り外して「部位破壊されました」とか言ってる位でしたから。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/12 20:08:18

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BBGさん

2016/1/521:27:12

本人公認かというととりあえず認めてますね、簡単にいえば笑点の歌丸師匠と同じ位置でしょうかね、そんなハゲハゲ言われて気に障るなら今頃ハゲてますよw