ここから本文です

minecraftをしているんですが、1.8.9をやっています。 サーバーに入るとすぐにク...

kai********さん

2016/1/520:25:50

minecraftをしているんですが、1.8.9をやっています。
サーバーに入るとすぐにクラッシュします。
modは入れてません。
エラー内容はこれです。

---- Minecraft Crash Report ----
// Surprise! Haha. Well, this is awkward.

Time: 16/01/05 20:07
Description: Ticking screen

java.lang.IndexOutOfBoundsException
at java.nio.Buffer.checkIndex(Buffer.java:540)
at java.nio.DirectIntBufferU.get(DirectIntBufferU.java:253)
at bom.a(SourceFile:271)
at bom.a(SourceFile:220)
at ban.a(SourceFile:1694)
at ban.a(SourceFile:1652)
at bln.a(SourceFile:123)
at hd.a(SourceFile:70)
at hd.a(SourceFile:13)
at ej.a(SourceFile:174)
at bct.c(SourceFile:78)
at ban.p(SourceFile:1343)
at ban.ak(SourceFile:774)
at ban.f(SourceFile:728)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at java.nio.Buffer.checkIndex(Buffer.java:540)
at java.nio.DirectIntBufferU.get(DirectIntBufferU.java:253)
at bom.a(SourceFile:271)
at bom.a(SourceFile:220)
at ban.a(SourceFile:1694)
at ban.a(SourceFile:1652)
at bln.a(SourceFile:123)
at hd.a(SourceFile:70)
at hd.a(SourceFile:13)
at ej.a(SourceFile:174)
at bct.c(SourceFile:78)

-- Affected screen --
Details:
Screen name: bct

-- Affected level --
Details:
Level name: MpServer
All players: 0 total; []
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 0, 0
Level seed: 0
Level generator: ID 01 - flat, ver 0. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (8,64,8), Chunk: (at 8,4,8 in 0,0; contains blocks 0,0,0 to 15,255,15), Region: (0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511)
Level time: 0 game time, 0 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
Level weather: Rain time: 0 (now: false), thunder time: 0 (now: false)
Level game mode: Game mode: adventure (ID 2). Hardcore: false. Cheats: false
Forced entities: 0 total; []
Retry entities: 0 total; []
Server brand: ~~ERROR~~ NullPointerException: null
Server type: Non-integrated multiplayer server
Stacktrace:
at blr.a(SourceFile:289)
at ban.b(SourceFile:1972)
at ban.f(SourceFile:737)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.9
Operating System: Windows 8.1 (amd64) version 6.3
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 55387584 bytes (52 MB) / 181059584 bytes (172 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
Launched Version: 1.7.9
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: Intel(R) HD Graphics GL version 4.0.0 - Build 10.18.10.3496, Intel
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Anisotropic filtering is supported and maximum anisotropy is 16.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.

Is Modded: Probably not. Jar signature remains and client brand is untouched.
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: Off (1)

できるだけの質問は答えます。
長いですけどよろしくお願いします。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/1/619:28:29

>minecraftをしているんですが、1.8.9をやっています。
>-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.9


ん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dim********さん

2016/1/608:04:41

本当に1.8.9で?
Minecraft Version: 1.7.9
とありますが。

サーバーとバージョンは合っていますよね?
基本、同じバージョンでないと入れませんよ。
bungee cordなど使っている場合は別ですが。

それからIndexOutOfBoundsExceptionはメモリ不足のエラーなので、
本当に1.8.9なら
jvm argumentsでメモリ割り当てを行ってください。