髪ゴムって洗いますよね この前友達が、髪ゴムを洗わないと言っていたことに衝撃を受けたのですが、普通洗いますよね?ネットに入れ、洗濯機で洗いますよね?髪の油や外の空気に触れまくってい

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私は洗いません。臭くなったら捨てるし、地肌に触れる訳じゃないからと… シュシュやリボンは洗います。

1人がナイス!しています

1

あれ洗うんですね まぁ気になったところだけ綺麗にしといたらいいと思いますよ ケータイ、布団、コートなど汚いものはたくさんあるし、わたしはあまり気にしてないです 気にできるほうが清潔感あって良いのだと思いますが…

1人がナイス!しています

0

洗います。 ロン毛なので、毎日お風呂に入った時に、その日付けてたものを手洗いで。 シュシュも布製のものは、洗濯ネットに入れて洗ってます。

0

洗います。 洗濯機では洗わないけど、毎日手を洗う石鹸とかで。それか除菌スプレーね。 毎日使うものは綺麗でいたいですよね!! ちなみに私、人からヘアゴム借りるのも無理です!!貸してあげることはあるけど、どうせ洗うし