ここから本文です

OUTLOOKでyahooメールを受信したいのですがエラーが出ます。 解決策を教えて下さ...

ryouさん

2016/1/1302:00:01

OUTLOOKでyahooメールを受信したいのですがエラーが出ます。
解決策を教えて下さい。
*エラ内容
現在、メールを受信出来ません。と表示します。

エラー,デリバー,Outlook,Outlook2013,解決策,エラ内容,ocn.co.jp

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2016/1/1716:30:12

Yahoo!トップからメールに行き、上部右の「メールオプション」をクリックします。
中央のメールの管理の下の方にPOPアクセスとメール転送があるのでクリックします。
ここのブラウザアクセスとPOPアクセスにチェックは入っていますか?

POPでは個人フォルダのメールは受信できません。
IMAPを利用すれば個人フォルダも同期できると思います。
YahooではIMAPはモバイル用ということになっていますが、メールソフトでも利用可能です。

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2012/09/windows-live-20.h...

質問した人からのコメント

2016/1/17 22:01:49

メール入ってきました!
有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばんすいさん

2016/1/1715:29:18

下記サイトの「Yahoo!メールヘルプ - Outlook 2013でYahoo!メールを送受信するには」をご覧ください。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/82039/~/outl...

--------------------------------------------------------------

上記サイトから一部を下記にコピーします。


Outlook 2013でYahoo!メールの送受信をするには、Yahoo!デリバーの登録が必要です。Yahoo!デリバーとは、Yahoo! JAPANまたは提携先企業からお得な情報や新製品の情報を配信するサービスです。POP/SMTPアクセス機能を利用開始したお客様は、Yahoo!デリバーに自動登録されます。

ただし、Yahoo! BB、Yahoo! BB基本サービス(オプション)、Y!mobile会員(外部サイト)、追加メールアドレス、セキュリティーパックに申し込んでいるYahoo! JAPAN IDの場合は、Yahoo!デリバーの登録がなくてもPOP/SMTPアクセス機能を利用できます。

but********さん

2016/1/1715:13:25

これは、OUTLOOKの設定画面だと思います。
例えば、あなたがOCNであれば、・・・@・・・.ocn.co.jpとしなければ成らないと思います。