ここから本文です

インド人に無理やり牛肉を食べさせようとしている人がいますが、どう思いますか?

mug********さん

2008/3/1917:25:31

インド人に無理やり牛肉を食べさせようとしている人がいますが、どう思いますか?

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2008/3/1917:26:35

キリスト教徒のインド人なら問題ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2008/3/1917:32:06

宗教上の理由で本国では食べなくても、日本に来た途端腹いっぱい食べる方も多いですから、
その辺を見極めれば良いと思います。
本当に嫌がっているのだと可哀想ですね。

asu********さん

2008/3/1917:27:56

宗教上の都合で食べ物を制限している人は大勢います。

そのインドの方が牛肉を食べてはいけないという信仰をされているのなら、無理に食べさせるのはよくないと感じます。