ここから本文です

お話しましょう大阪府出身の方!

rek********さん

2016/1/620:06:12

お話しましょう大阪府出身の方!

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywj********さん

2016/1/701:49:21

大阪出身!でもオジサン!

ダメですか?

「消えろボケッ!」っていわれるよね。

質問した人からのコメント

2016/1/7 11:33:17

ベストアンサーに選ばれた人へ
メール届きましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kro********さん

2016/1/620:07:57

雑談は雑談カテへどうぞ。