ここから本文です

パズドラPTについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/1/620:30:16

パズドラPTについて質問です。

覚醒バステトを手に入れたので
バステトパを作りたいのですが
PT編成をお願いしたいです(´;ω;`)。

持っている木属性モンスターはコチラです。

宜しくお願いします。

バステトパ,パズドラPT,リュエル,ペルセウス,覚醒バステト,木属性モンスター,スキルマ

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てんさん

2016/1/622:37:28

自分だったらグリフォンライダー、リュエル、劉備、ペルセウスにします
グリフォンライダーはスキルマ5ターンで木を5個作ることができるのでサイクルがよくて優秀です。2wayも2つ持っていますのでバステトと愛称はいいと思います
火力要因として2wayを3つ持っているリュエルと劉備
リュエルもスキルマ5ターンで木と闇を3つづつ作れます。サイクルがいいです
ペルセウスの枠は回復を作れる石田と迷いました
ペルセウスにした理由は封印が100になること
バインドに対応できること
スキルが石田より軽い
スキブ、指があるところです
しかしこのパーティーだと陣がありません
先制毒の海などは毒耐性が80%ということである程度は安心できますがくらったら負けます
お邪魔の耐性は20%しかありません
もし、毒やお邪魔が多いダンジョンにいく場合は石田を入れるといいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/7 11:40:32

みなさん回答有難うございました。
一つ一つ参考にさせて頂きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2016/1/622:29:10

サブが居ないのでバステトは諦めましょう

リーダーを覚醒フレイヤ、フレンドをシルヴィにすれば安定したパーティーが組めます
サブには列(木属性強化)を持ったモンスターを積めてください

lil********さん

2016/1/621:24:59

今の時代は劉備よりヴィシュヌですね。

uta********さん

2016/1/621:15:43

バステトは2wayで戦うパーティなので、2wayを3つ持つ劉備の火究極かリュエルの究極、もしくはどちらも入れます。
また、封印耐性も100%にしたいため封印耐性2つ持ちのペルセウス究極かフレイヤ覚醒究極を入れたいです。

あとは色々考えると、
LF覚醒バステト
Sリュエル、火劉備、ペルセウスor覚醒フレイヤ、石田
って感じですかね。