ここから本文です

離婚された男性からご飯に行こうと誘われました。行くべきか悩んでいます。アドバ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/622:12:42

離婚された男性からご飯に行こうと誘われました。行くべきか悩んでいます。アドバイスお願いします。
私が20歳の時に出会った男性がいます。出会った当初からその男性には奥様とお子さんがいま

した。
知っていたのにも関わらず一度身体の関係を持ってしまいました。
男性は妻に愛はないなとど語っていましたが、過ちを犯した自分に反省し会うことをやめました。

最近Facebookのメッセンジャーから知らない男性からのメッセージが届きました。内容は「久しぶり!元気にしてる?」というものでした。よくよく見ると、8年前に出会った男性でした。メールでやり取りした際に離婚をした事を書かれていて、何て送れば良いか戸惑ってしまいました。メールを続けていたある日、偶然にもその男性にばったり遭遇しました。私は買い物をしていて、男性は仕事の帰りでした。
こんな偶然があるのかとビックリしましたが、その男性に運命的なものを感じてしまいます。その男性も、こんな偶然が重なって再会するなんて。普通ならここから付き合っちゃうんだろうね。と意味深なメールがきました。
歳は10以上離れています。お父さんと呼ぶ方が相応しいかもしれませんが、8年前は大好きだったけど、家族がいて諦めた人。今も全然変わらず素敵な男性でした。
このまま会ってしまったら歯止めが効かなくなる気がして…でもまた会いたいと思ってしまう自分もいて…その男性とご飯に行くべきか悩んでいます。アドバイスをいただければと思います。宜しくお願いいたします。

補足ご回答いただきました皆様ありがとうございました。
このような場でご相談することができ、皆様に助言をいただけた事に深く感謝いたします。

閲覧数:
157
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oke********さん

2016/1/622:25:34

相手は本当に素敵な方なのかもしれませんが、本気とは、文章のなかで捉えれませんでした。遊び心を感じてしまいました。

年齢が離れてると、それなりな会話力がありますし、経済力も伴ってくるとは思いますが、過去の事として、食事のお誘いは流されたらいかがでしょうか。

それに、偶然出会ったのも微妙ですよ。
Facebookで足取り知られていて、必然で遭遇したのではないですかね。勘繰りすぎかしら??

いずれにしても、気を緩めないようお気をつけてくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/622:36:08

    やはり遊びたいだけなのでしょうか??離婚したばかりの男性の話を聞くと、離婚をする大変さでしばらくは恋愛なんて懲り懲りという話も聞きますが…。寂しさを埋めるだけにご飯に誘われたとしたら残念です。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/7 22:59:16

okenokokenさま
この度は最後までコメントをいただきましてありがとうございます(^^)
新たな出会いがあればと前向きに考えることが出来ました^_^
okenokokenさまに幸せが訪れますように★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/1/622:19:12

一度ヤッた女性だからまたモーションかけてきて
るだけかもよ??
オレは一度だけの過ちをおかした女子にはこっち
から2度はねえよ、それがオレのルールだからね。

でもこの男性は違うのかもしれない、そしておそ
らくアナタは【行ってきなよ♪】という回答を期待
しているのだと思います、だから行ってきたらば?
そしてヤッてきたらイイんじゃね??って。

もう一回ヤリゃあ、ああつまらない男だったなって
思うかもしれないし、ドはまりするかもしれねえし。
でもね、ひとつだけ言っておくけど久々に会って食事
した後にホテルとか誘ってきたら絶対に遊びですよ。

大事に想ってる女子に、男はそんなことはしねえからね。

tok********さん

2016/1/622:14:46

本当に離婚されてるのか、そこが重要なのでは?
嘘をつく人は大勢いますから

hig********さん

2016/1/622:14:36

単純に言うとエッチしたいだけですね。