ここから本文です

EXILEや三代目やE-Girlsのメンバーは何歳からダンスを始めたかわかるメンバーだけ...

gin********さん

2016/1/623:54:53

EXILEや三代目やE-Girlsのメンバーは何歳からダンスを始めたかわかるメンバーだけでもいーので教えてください。回答お願いします。

閲覧数:
6,686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2016/1/712:12:21

【EXILE】
HIROさん→15歳
MATSUさん→18歳(16歳でダンスに出会う)
USAさん→不明(17歳でBABYNAIL結成)
MAKIDAIさん→15歳~16歳(中三でダンスを始める)
AKIRAさん→16歳
KENCHIさん→18歳
KEIJIさん→19歳
TETSUYAさん→19歳
NAOTOさん→不明(20歳でダンスチーム結成)
NAOKIさん→不明(ダンスの道へ進むため大学中退)
世界さん→2歳(元宝塚の親御さんの影響)
大樹くん→不明(16歳でGENEのサポートメンバー加入)

【三代目JSB】
ELLY→不明(中学校から独学でダンスを始める)
山下健二郎→17歳(中2でダンスを始める)
岩田剛典→17歳~18歳(高3で独学でダンスを始める)

【GENERATIONS】
白濱亜嵐→不明(15歳でEXPGに入校)
小森隼→不明
佐野玲於→不明
中務裕太→不明
関口メンディー→19歳~20歳(大学2年でダンスを始める)


E-Girlsはわかりませんでした。

質問した人からのコメント

2016/1/7 19:56:22

詳しい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/711:26:22

E-girls 藤井萩花さん 2歳から

E-girls 楓さん 10歳から

E-girls 佐藤晴美さん 8歳から

egi********さん

2016/1/701:50:23

メンバーそれぞれ始めた年齢はバラバラですよ!