ここから本文です

最近TVで北の将軍様をあまり見掛けませんが元気なのでしょうか? 最近将軍様...

ls4********さん

2008/3/1920:42:02

最近TVで北の将軍様をあまり見掛けませんが元気なのでしょうか?

最近将軍様のご機嫌はどうなんでしょう?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1920:44:10

将軍様は、此の頃のサブプライムと円高で

おおぞんぶっこいてます

それでちょっと寝込んでます

へそも曲げてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/2002:26:04

ゴルゴ13に暗殺されたらしい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

慶互さん

2008/3/1920:57:35

風邪薬が足りないとか食糧難で餓死者が…毎年変わらず進歩の無い バカチョン半島 金将軍領の事より、
ドライブスルーでスルーとか、橋本知事と愚かな市職員とか、チベットにおけるチャイナの暴政問題の方が、遥かに重い。
あんなちっぽけな自称戦勝国の独裁者の事なんぞ、誰も相手するほど暇な状況では無い。