ここから本文です

PS2で西郷隆盛などの薩摩藩を使う事が出来る幕末のゲームありますか? あったら是...

dre********さん

2008/3/1920:49:29

PS2で西郷隆盛などの薩摩藩を使う事が出来る幕末のゲームありますか?
あったら是非教えて下さい。お願いします!

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2008/3/1921:58:01

風雲幕末伝はどうですか?
幕末を舞台に新撰組や倒幕派の一人になって闘うアクションゲームです。
ストーリーを進めると幕末の偉人や新撰組の幹部が対戦で使用可能になり、一定のキャラ(西郷隆盛や坂本竜馬)は独自のストーリーモードがあります。
ちなみに前作の風雲新撰組は倒幕派のストーリーがありません。
あと、ヤクザが主人公の任侠伝という続編もあります。

質問した人からのコメント

2008/3/27 00:10:04

降参 友達に風雲新撰組を持っている人がいたので、そちらの方を借りました!

機会があったら風雲幕末伝もやってみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2008/3/2201:43:15

維新の嵐はどうですか?
光栄から出てるシュミレーションです。
幕末の志士たちが多数出てます。