ここから本文です

海外ドラマのウェントワース女子刑務所ってタイトルはDVDやレンタルしてないと聞き...

jol********さん

2016/1/711:06:52

海外ドラマのウェントワース女子刑務所ってタイトルはDVDやレンタルしてないと聞きましたが本当ですか?

同僚からプリズンブレイクより面白い!と聞いて見たくなりましたが
近くのGEOではうちでは置いてないですね。と言われました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
13,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2016/1/711:33:29

ウェントワース女子刑務所はhuluが自主制作したオリジナルのドラマです。

現在では、でレンタルやDVDの発売予定
もないのでhuluでしか観れない作品です。


ネタバレしちゃうと悪いので詳しく説明しませんが
個人的にはプリズンブレイクのハラハラドキドキする展開
とは違って、主人公に感情移入しちゃって一気に引き込まれてしまいました。

シーズン1(全10話)が終わってからしばらく
huluで続編が出てなくて、再開を望む声が多かったんですが
先日、ようやくシーズン2が再開されるとの公式発表が
あったので今から楽しみにしてます。

ちなみに、シーズン2以降が観れなくて我慢出来ない人が
海外のAmazonからDVDを購入してますね。笑
2チャンネル↓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1439304986/l50


ちなみにhuluの作品紹介を以下に載せておきます。
”オーストラリアの人気ドラマ「Prisoner Cell Block H」のリメイク作品。主要なキャラクターはそのままに、ストーリーを再構築。本シリーズでは、主人公ビー・スミスがいかにして「伝説」と呼ばれるまで上り詰めたか、その知られざる物語に迫る。”

huluは2週間無料で視聴できるので
ウェントワースの10話なら充分観れると思いますよ。

http://movieeee.net/hulu02/

補足:ちなみに1月16日からシーズン2も放送される
ようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2016/1/717:19:03

ウェントワースはhuluだけですよ。GEOやTSUTAYAなどではレンタル出来ないです。