ここから本文です

最近、吸血衝動がひどいです。 まず、私の体質について説明させてもらいます。私...

kur********さん

2016/1/712:24:03

最近、吸血衝動がひどいです。
まず、私の体質について説明させてもらいます。私は吸血鬼体質なんです。朝日を浴びても灰にはなりませんが不愉快です。あまり好きなものではないです。

そして、血を見ると体がゾクゾクします。特に動脈からでた赤い血がとても好きです。逆に静脈からでた黒い血はあまり好きではないです。そして、ニンニクなんですが実の状態のニンニクはとても触れないですし近寄れません。体が触るのを拒否します。ですが、触っても別に害はありませんでした。刻みニンニクなど少量ならば問題ないです。ちなみに肌の色は白色です。貧血気味の肌の色です。安静にしてると白くはならないです。
そして、本題ですが。新年が明けたあたりから吸血衝動が急に強くなり始めたんです。最近は吸血の事が頭の片隅で常に考えてます。これって吸血体質から吸血鬼に変質してるんですかね?おかしな話ですが事実なんですよ。オカルトな結論でも。吸血病などまじめな回答でもかまいません。皆さんの知恵を貸してください。

補足あっ、書き忘れました。犬歯が尖っていて結構でかいです。あと、犬歯ってみんな抜くんですか?

閲覧数:
3,539
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoool_25007さん

2016/1/714:04:10

思い込みから来る普通の精神科物件だから医者行け

本物のって言い方もおかしいけど吸血鬼って血を吸わないんだよな

精神異常者が取った行動が吸血鬼のせいになっただけなんだよ

自分を吸血鬼と思い込んですべてにおいてこじつける病気あるんだよ

医者に行って診断受けてください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハヤテさん

2016/1/900:34:47

吸血って、血が飲みたいってこと?
それともそういう行為がしたいってこと?
何かの見過ぎじゃね?

afo********さん

2016/1/809:43:47

正気か?君は。
ニンニクを嫌うのは作家の思い付きだ。
十字架もな、
キリスト教国で勝手にそう解釈していただけだ。
貧血も度が過ぎると血もほしくなるだろうがな。
安静にしていたら白くならないというのもいまいち妙だ。
新年そうそう、オカルトボケしたのか?
まあ酷いようなら精密検査でも受けた方が良いと思うぞ。

Kohina.kさん

2016/1/809:26:05

十字架は?十字架。平気ですか?(笑)
(新年が明けたあたりから吸血衝動が異常に強くなり始めたんです)

それ、家族にいいました?
真面目に悩む人がいるのでしょうか?
と、思ってしまいますが、あなたは、真面目に悩んでるみたいなので。。。

そうですね。何方かも、おっしゃってる通り、事件が起こる前に、何科何だろう( ̄0 ̄;)
病院いったほうが、よろしいかと。
ただ、血液検査して、赤血球が異常に平均より、高かったら、、、自分の知らない間に、、、、?(゜.゜)吸ってるかも(笑)

あぁ。すみません。笑ってしまったことをお詫びします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xes********さん

2016/1/809:15:00

お前、以前、非公開で、窓から飛び降りたい衝動にかられていると質問していた受験生だろ?
犯罪を起こす前に、さっさと精神科へ行け

pol********さん

2016/1/807:39:01

ただの中二病です。
重症ですね