ここから本文です

エクセル2010です。ウインドウズ7です。 直径の記号と思うのですが、丸に棒が一本...

kou********さん

2016/1/715:37:40

エクセル2010です。ウインドウズ7です。
直径の記号と思うのですが、丸に棒が一本通った記号はどのように表示するのですか?

教えてください。お願いします。よく鉄工所などで鉄棒の直径を表示するのに使うと思うのですが。
丸に縦に線が引いてある。但し線が少し円よりはみ出している。

閲覧数:
4,303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2016/1/715:45:55

Φ これで良ければ ふぁい で出ると思います。

質問した人からのコメント

2016/1/8 08:41:32

有難うございました。

「直径 記号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2016/1/716:21:30

IME言語であればofficeに関係なく、「ふぁい」でΦが変換されます。