ここから本文です

浮気調査の費用について。ご相談させてください。 勘ですが、旦那がまた浮気し...

dfg********さん

2016/1/717:14:26

浮気調査の費用について。ご相談させてください。

勘ですが、旦那がまた浮気しています。。
結婚以前から浮気性な人で、結婚すれば浮気もしなくなるだろう、と思っていたのが甘かったです。

離婚も視野にいれ、とりあえずはきちんとした証拠を手にしたいので、浮気調査を探偵さんに頼もうと思います。

浮気調査の費用というのはどのくらいかかるものなのか、全くわかりません。
できるだけ、成功報酬のところで後払いができるところ、そしてきちんと調査をしてくれるところが知りたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbg********さん

2016/1/717:38:53

浮気性はなかなかなおらないですね。私の主人が長い間そうでした。

私は主人の度重なる浮気のせいで、精神的にも追い詰められ、女としての自信も失くし、毎日が暗闇の中で過ごしているようでした。でもなぜか離婚はしたくないと思っていて、でもしっかりと浮気の証拠だけは知っておきたいと思い浮気調査を依頼しました。

浮気調査もその内容、調査の期間などで費用が変わってしまうんですよね。どこに依頼するかでもかなりの差がでます。
相場で言えば1時間1.2万ほどでしょうか。あくまで相場なので、中には高額請求するところや安価だけど調査内容が酷いところなどもありますね。

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=469500
私が以前依頼させていただいたところです。後払いでしたよ。

主人は浮気していましたが今も一緒にいます。離婚はしていません。
浮気相手の方からきっちりと慰謝料をとり、主人はあれから態度を改め、今では子供にも恵まれ、誠実なご主人ねと言われます。

といってもまだ完全に主人を信じられたわけではなく、証拠資料は3年有効なので今でもまだ手元に持っていますよ。
一度相談してみてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/1/7 17:42:44

大変参考になりました。
ご丁寧にありがとうございました。

「浮気調査 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる