ここから本文です

高三男子です。 抜け毛がひどいです。遺伝かもしれませんが こういう時はどうい...

oiiioioioiiioさん

2016/1/717:56:03

高三男子です。
抜け毛がひどいです。遺伝かもしれませんが
こういう時はどういう抜け毛対策がありますか。
また育毛や発毛などについても教えて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1311:22:32

育毛、発毛は以下のことを実践してください。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。加齢による動脈硬化や運動不足で頭のてっぺんまで血が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていくんですね。そこで、毎日2キロのスロージョギング「有酸素運動」をすれば、育毛剤以上の効果を得られると思います。毛細血管も発達します。即効性の頭皮マッサージも必要だと思います。また市販されている育毛剤は全て血流を良くするものです。あとは栄養ですね。納豆巻を毎日1本食べてみてください^^どんどん回復しますよ。普段シャンプーをする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。そして乾かしてください。また、帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、ダイエットは薄毛を進行させます。海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。一ヶ月で効果がありますよ。またダイエットをしても納豆巻だけは食べ続けてください。トリートメントは必要ないと思います。こちらにとても参考になるサイトがあるので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?? ↓track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。