ここから本文です

エロゲ、ギャルゲ用のノートパソコンを新調したいと思います。

del********さん

2016/1/720:51:37

エロゲ、ギャルゲ用のノートパソコンを新調したいと思います。

そこで、インチがそれなりに大きく、グラフィックが適度に高性能で、Core i5(ここは下げても妥協出来ます)のOSがWin10以外のノートパソコンを探しています。他は多少どうでもいいです。
無理難題を言っているのは承知です。どうか無知な自分にこの条件で当てはまるノートパソコンを教えてください。
予算は7万前後です。存在するならば越えても構いません。お願いします。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2016/1/802:38:08

7万以内でCore i5なら、これはどうですか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B015Z51UCG/
東芝のPCは電話サポートが充実してるので、困った時にも心強いですよ。

東芝PCあんしんサポート(通話料、相談料無料です)
http://dynabook.com/assistpc/techsupport/dial.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エロゲ用ノートパソコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2016/1/721:01:42

これなんかどうですか?いらないものは外せますし、自分でカスタマイズできますよ
http://www.frontier-direct.jp/direct/c/cNX/

kaz********さん

2016/1/720:55:25

一言いうと、グラフィックの性能はCPUではなくGPUに依存しますので勘違いされませんように。