ここから本文です

馬英九は売国奴? 翁長は沖縄の馬英九? 翁長は売国奴?

toratora323_1230さん

2016/1/721:29:54

馬英九は売国奴?
翁長は沖縄の馬英九?

翁長は売国奴?

閲覧数:
99
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2016/1/914:25:50

なにせ翁長知事は翁長氏は、習近平のお膝元、

中国福州市名誉市民の称号を得ており、さらに

習近平本人とも30年近くに渡り関係を持っているとか。

翁長知事は普天間移設問題で国と県民を対立させ、

沖縄県民は先住民だと国連演説で国際的に喧伝し
http://ameblo.jp/gosoryu/entry-12081686206.html

沖縄を独立させ中国の属国、自治区にするつもりで

売国奴であるだけでなく、日本転覆を図っています。
http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mama38redさん

2016/1/914:47:39

↓のtem・・・みたいに、いい年してデマを信用しているアホがいるね(笑)!

翁長知事がなぜ中国の福州市の名誉市民になっているのか知らずに、その事実だけを抜き出して売国だと騒いでいる。幼稚な人。

翁長知事が福州市から名誉市民をもらったのは、自民党時代の那覇市長の時ですよ。那覇市と福州市は友好都市になっていて、交互に市長が訪問している。その時に福州市を訪問して名誉市民になった。

要は、那覇市長になって、公務で友好都市の福州市に訪問すれば名誉市民になるということです。

2016/1/901:04:54

双方売国奴で問題なし。

2016/1/822:09:21

翁長は沖縄を支那に明け渡すべく動いてる支那のエージェントです。
https://youtu.be/MI_Cq7XkHwg

matilda1051さん

2016/1/815:06:44

全員売国奴でいいのではないでしょうか?

spips0205さん

2016/1/814:58:28

両者とも中国に洗脳された売国奴です。付ける薬はありません、