ここから本文です

結婚式前のエステについて・・・・

cof********さん

2008/3/1922:47:02

結婚式前のエステについて・・・・

結婚式前にエステに行っていた方、行かなくてもよかったと思う方など意見をお聞きしたいです。

背中の毛などをそりたいとは思うのですが、エステは逆に肌を傷めてしまう気がして。(お試しでやったら調子があまりよくなかった。。。)

なので無駄なお金をかけないほうがいいのかなと思ってしまいます。

背中の毛はしょうがないから、旦那さんに沿ってもらおうかとも考えています。

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/3/1923:03:52

行きましたが、悪くはなかったですよ。
でも肌が弱いのでしたら、エステは無理に行かなくてもいいと思います。
でもシェービングは、ご主人にしてもらうよりはプロに任せたほうがいいと思いますよ。
シェービングだけでもしてもらえますよ。
一週間前ぐらいにしてもらうと、肌も落ち着いていいそうですよ。
良いお式になるといいですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2008/3/2001:09:44

結婚式は、いつでしょうか?
エステの、ブライダルコースは、1~2ヶ月前から、施術します。

それと、エステサロンでは、かみそりなどは、使えませんので、
毛剃りなら、床屋さんでやってくれます。

わたしは、式場でやってもらいました。