マクドナルドのチキチーってチキンクリスプにチーズ乗せただけでおk??? そんな暇あるんやったらマックポーク復活ささんかい!クソバカ

マクドナルドのチキチーってチキンクリスプにチーズ乗せただけでおk??? そんな暇あるんやったらマックポーク復活ささんかい!クソバカ

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

チキンクリスプにチーズ乗せたら値段が倍。ボッタクリか。

画像

その他の回答(5件)

0

それぞれの比較です参考にしてください。マックポーク早く復活して欲しいですね! チキンクリスプ ・ハンバーガーなどのバンズ(パン) ・イエローマスタードソース(ベーコンレタスバーガーと同じソース) ・レタス チキチー ・クォーターパウンダーと同じバンズ ・スイートレモンソース(てりやきマックバーガーと同じ) ・レタス ・チーズ

0

バンズとソース変更とレタス、チーズ増量で高くなるのはしょうがないですよ。 既存の材料の組み合わせで新商品を作るので、似たような商品が出来てしまいます。 もう、ネタ切れですかね。 バベポもマックポークのパクリみたいなもんです。

0

バンズをテリヤキとかの高いのに変えている、ソースをマスタードソースからマヨネーズソースに変えている、チーズ入れている、レタスをやや多めにしている、ぐらいですね

0

なんかパンと具材の量とソースがクリスプとは違うみたいよ。 ちなみに現状では バベポ≒マックポーク ということになってるんじゃね?

0

冬はですが…デミコロではどうですか?クリ-ミ-で美味しいですよ…マカロニが情けない感じで柔らかく、それが優しい甘さで気に入ってます。