ここから本文です

看護師として働いていますが、転職を考えています。 あまりに夜勤が多くて体調を...

iz7********さん

2016/1/800:24:40

看護師として働いていますが、転職を考えています。
あまりに夜勤が多くて体調を壊してしまうことが増えたからです。
ですので勤務時間が一定であり、週4日くらいで働けるところを希望しています。

美容整形や、美容系の皮膚科などで
勤務したいと考えています。
看護師の勤務条件など、詳細を確認できる媒体や
情報紙があればありがたいです。

病院、診療所の情報が沢山載っている
看護師求人情報を教えてくいただけませんか?

閲覧数:
1,070
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrg********さん

2016/1/1412:07:06

私は今の病院を看護師求人サイトで見つけました。

看護師求人サイトではリアルタイムで、更新されているので
最新の情報を知ることができます。
こちらでは専門のコンサルタントが、看護師として
働く際の条件にあった勤務先を探してくれます。
http://nakid0.net/kangosi

給料面、勤務時間等、希望の条件を満たした
病院、診療所を探している方はこちらにいくつか
紹介されているので、気に入ったところへ問い合わせて
みてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2016/1/14 18:40:30

こちらで看護師求人を調べてもらっています。
給料面や勤務時間の希望を聞いてもらえたので
よかったです。今は職をみつけるのに便利な時代に
なりましたね!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(708,246件)

看護師 【1時間でも Wワークもok 看護師募集】 訪問型サー...
  • 看護師業務
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 秋田県秋田市・その他の勤務地(1)
ジモティー
「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート宇都宮(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 栃木県宇都宮市戸祭
マッハバイト
看護師 | 土浦ベリルクリニック【外来看護師】 | 外来看護...
  • 土浦ベリルクリニック【外来看護師】
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜32.5万円
  • 茨城県土浦市
コメディカルドットコム
【7月新着求人】看護師、准看護師/介護施設【常勤(日勤の...
  • 特定非営利活動法人 ケアセンターいこい 住宅型有料老人ホーム いこいの丘
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 岩手県一関市狐禅寺
ナース人材バンク
看護師、准看護師 看護師充実!の活気のある介護施設です♪
  • 介護付き有料老人ホーム ケアホーム ディア・レスト福山 (株式会社ディア・レスト福山)
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜28.5万円
  • 広島県福山市駅家町大字倉光・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
看護師(クリニック/外来での看護業務) 時給1450円~150...
  • 医療法人社団いくた内科クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,450円〜1,500円
  • 愛知県一宮市奥町
エルユーエス看護師
看護師(非常勤/サポートライフ)
  • 株式会社サポートライフ・ 医療法人社団 向仁会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 北海道函館市・その他の勤務地(1)
しゅふきた
看護師 | Welfare森之宮(看護師) | 【城東区森之宮】201...
  • Welfare森之宮(看護師)
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 大阪府大阪市城東区
コメディカルドットコム
【7月新着求人】看護師、准看護師/介護施設【常勤(日勤+夜...
  • 里仁会 社会医療法人 里仁会 介護老人保健施設 仁和の里
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県三原市大和町和木
ナース人材バンク
【看護師】週2日~応相談ライフスタイルに合わせた勤務が...
  • アプルール鵠沼(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,670円〜
  • 神奈川県藤沢市鵠沼橘
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/1/1323:39:05

美容クリニック看護師の求人情報ならこのサイトが詳しく書いてます(http://xn--u9j293s15f1nlb9d.net/department/biyou-clinic.html
美容クリニックのホームページに詳しく採用情報が載ってますのでまずは自分で調べてみたらどうでしょうか。美容整形、皮膚科、病院、診療所の看護師求人情報をお探しのようなので、どこに転職しようか的を絞れていないのではないですか?看護師求人サイトのコンサルタントに自分の可能性を相談するのも良いでしょう。

j02********さん

2016/1/1004:13:12

tbe********さん

2016/1/919:10:13

転職を考えているのですね。

昨年末にボーナスをもらって退職した看護師の方が多いと思いますので、
今時期は求人は多いと思います。

美容系はわからないですが、インターネットで探す場合、
求人が多いという話を聞くのは「ナース人材バンク」だと思います。

参考になりそうなものがありましたので、
軽く読んでみてはいかがでしょうか。
http://www.coalitioncalm.org/

参考になれば幸いです。

kyo********さん

2016/1/916:19:11

地元には、ナースパワーという民間がやっている紹介所があります。

ネットでは、ナースジョブやナースのお仕事などのサイトがあり、人を紹介するとお礼が出る所もあります。

また、退職してからは、看護協会に登録すると、就職先を紹介するシステムもできています。

また、職安に行けば、自分で就職先を検索することができます。

丁度いい、職場が見つかるのを、願っています。(失業中です)

dai********さん

2016/1/913:22:46

医療専門職求人サイトを使うとすぐに見つかりますよ。