ここから本文です

パズドラの覚醒バステトパのサブについて質問です。 持っているのが劉備、緑関羽...

abc********さん

2016/1/806:14:12

パズドラの覚醒バステトパのサブについて質問です。
持っているのが劉備、緑関羽、アウストラリス、メイメイ、アヴァロンドレイク、フレイヤ、ヴィシュヌなんですがどの4体をいれたら良いでし

ょうか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/806:43:32

劉備、メイメイ、フレイヤ、ヴィシュヌ

主属性を木から外れるのもアリだと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sos********さん

2016/1/806:25:37

火劉備、覚醒メイメイ、ヴィシュヌ、フレイヤ