ここから本文です

今のライターさんは引き弱な人が多いですよね。昔のベンツ小林さんみたいな人はい...

ka0********さん

2016/1/808:49:08

今のライターさんは引き弱な人が多いですよね。昔のベンツ小林さんみたいな人はいないですか?

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2016/1/812:40:04

いくらなんでもベンツ小林は
みんな解らないと思うよ

笑けるネームだったね
|^▽^)ノマンションクボタモ

うーん…(-""-;)
俺も「レクサス大変」と名乗ろうかな

( TДT)逆レクサスだけれども

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2016/1/811:42:32

編集のやり方で、いくらでも引き強に見せる事は出来るんでしょうが

今の実戦動画などは、あくまでもヒラで打つ事が大前提みたいなところがありますからね。

一時期のシーサー(ライター)なんかも

店側に用意された台を打っているんじゃないかって思う時もありましたね。