ここから本文です

Superflyのライブが凄いらしい。 プレミアがつくとか、テレビで見ました。 ...

dcy********さん

2016/1/815:15:02

Superflyのライブが凄いらしい。

プレミアがつくとか、テレビで見ました。

ライブは凄いですか?

お願いします、教えて下さい。

閲覧数:
7,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2016/1/918:21:43

↑志帆さんね。
凄いよ。ライブ行ったら絶対ハマる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Superfly」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajc********さん

2016/1/816:36:35

かほさんの声量が凄くて、大きい会場でも響き渡ります。是非行ってみて下さい!