ここから本文です

*絶対反対*ガンバ大阪のパトリックが帰化を希望しているそうですが断固反対しま...

my_********さん

2016/1/815:15:17

*絶対反対*ガンバ大阪のパトリックが帰化を希望しているそうですが断固反対します!!!皆さんも当然私の意見に賛同してくれますよね?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186844今頃パトリックことパトリック・エムボマなんか帰化されても困るでしょう?!!?それにしても現在でもパトリックエムボマ選手が現役だったなんてびっくりですね。。もし帰化したとしても動けるんでしょうか?インスタやフェイスブックやツイッターやブログでは何か移籍市場についてコメントしていますか?ラインではノーコメントですか?lineや裏垢のtwitterやfacebookやinstagramやfb以外のsnsやblogやfc2ではなにか動きが見られますか?インスタグラムも前略プロフも私は使用していないのでよくわかりませんがサッカーのjリーグに所属しているjリーガーや無所属選手obヤングなでしこジャパンogは記者会見を開きました?猶本光や仲田歩夢や岩渕真奈は大人気で彼氏や交際相手や姉や妹や兄や弟や父親母親の兄弟や姉妹といった家族構成や家庭環境や妻帯者や両親の苗字や実家や自宅や住所や氏名や名前や名字が拡散希望でもないのにrtされて動画や画像掲示板が削除されたこともあるそうですが写真袋や写真カプセルは合言葉やidやパスワードがありますがvineを使って閲覧することもありますし選手のプライベートや私服や熱愛中デート現場等は非公開や非公表にすべきですよね?パトリックが帰化しようとしている気持ちについては喋りましたか?女子選手は現役jcで解散も卒業式もしていないjkになる前のベッキー以上に私の顔みたいに可愛いし綺麗だし人気だと思いますが中学校や女子高校生でも日本代表に選出されるんですか?中学生や女子高生が代表選手になるなんて驚きですが女子校生でもパトリック選手にとってはファンの一人だと思うのでうれしいですよね?でも誰かに入知恵されたのでしょうか?入れ知恵されて帰化を選択しようとしているのでしょうか?だれ?どこにいますか?どこですか?どこ?居場所は特定していますか?ゲスの極み乙女。の川谷絵音の件みたいに嘘や噂やデマをインターネット流出したり経路を詮索検索するのはやめてくださいゲス乙女でもなんでも無修正はいけませんからカメラ目線だとしてもモザイク挿入しましょうテレビやビデオやdvdやbdで録画や録音や盗撮や盗聴もいけません犯罪はいけませんから女子とか男子だけでなく男女が安心してサッカーに専念できるといいですよねぇそういえば同じパトリックという人がガンバに加入しているそうですしかも彼に関連する中傷で逮捕者が出たそうで残念です!きれいでかわいい可愛すぎる美人な私は受験勉強で忙しいので彼女はもちろん彼氏もいませんがパトリック選手の妻や近所の人妻や夫婦性活に支障は出なかったのでしょうか?旦那のパトリックやお嫁さんも夫婦生活が苦しかったんじゃないかって性格が良いので感じますしお笑い芸人のキンタロー。さんなんかも同じ既婚者として悲しいんじゃないですか?2chソースと2ちゃんねる以外のサイトurlで何か進展はありましたか?人種差別をされたガンバ大坂のパトリックはカップを掲げたときどんな心境だったでしょう?カップルの方や詳しい人は教えてくださいこれまでの経歴やパトの奥さん奥様が妊娠したとか婚姻届け離婚届や卒論を提出して結婚したとか不倫してないとか妊婦になって出産して子供できちゃった子どもの学校名とか何処にあって何所の方角とか私は無関係者なのでそんなことは書き込みしないでくださいカキコミは自己責任でお願いします過去の元彼とか元彼女とか元カレや元カノとかは言わなくていいので帰化きっかけをおしえてくださいパトリック・エムボマとアンデルソン・パトリック・アグウイアル・オリベイラは別人なんですか?黒人差別はしないでください多数の検索ワードを用いて閲覧数を稼いだり改行をせずわざと見にくい回答をすることは絶対にしないでください私の質問みたいにきちんと句点や読点や句読点をたくさんつかって見やすくわかりやすい答えをおねがいします!プロサッカー選手の今後その後どうなったかそしてどうなりますかfw登録ですかmfですかdfですかgkですか引退後は監督やコーチで復活復帰する可能性は何パーセント%ですか?カズこと三浦知良よりも先にワールドカップにでますか?もしもw杯に出場したら活躍しますか?スクリーンショットという名のスクショでスキャンダル発覚して週刊文春やfridayといった週刊誌に否定する内容が盛り込まれる確率もあります?日本サッカー協会は何か言いました?やり取りがありますか?やりとりは未来将来のサッカーに関するポスターやcmでも大打撃を受けますか?帰化を批判したら打ち切りなんてことも有り得るのですか?2018年や2022年や2026年で落選メンバーにならないことを祈る願うだけですがサッカー予想理想フォーメーションやメンバーは?

パトリックエムボマ,2ちゃんねる,Jリーグ,帰化,パトリックエムボマ選手,フェラーリ,スーパースター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2016/1/815:19:21

↓保存していますからどうぞご覧になってくださいw
ただ個人的には別にいいじゃんって思います、だって女子アナや元アイドルじゃないしまだまだまだまだ若いですし今後、これからも期待が持てますしYoutubeのようなムービーを見てもキレキレだし。まぁ2年3年と経過すると衰えがくるかもしれないけど好感度は下がりません。お金を稼いでベンツやフェラ ーリに乗ったりも人生の一部ですがプロサッカー選手人生を全うしてもらいたいです!事故や怪我や故障だけは気をつけてもらいた
いです。
差別ツイートされたときはベッドで眠れなかったそうですが精神的にもメンタルが強化されれば彼をだれも止められないですよ。ドmっぽいけどドsっぽい力強いドリブルも見せますし体型もsex
yだしまさにスーパーサブならぬスーパースターになる要素もある!頑張れパトリック!
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AA%E3%8...
帰化が承認されるとい
いですね!

「ヤングなでしこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる