ここから本文です

ゲス谷、セカオワ深瀬、ベボベ小出、サニーデイサービス曽我部 この中で一番気...

ron********さん

2016/1/816:55:06

ゲス谷、セカオワ深瀬、ベボベ小出、サニーデイサービス曽我部

この中で一番気持ち悪いのはだれですか?

閲覧数:
1,347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/1/1115:48:40

曽我部恵一さんは、見た目はやや・・・なだけで、自意識過剰系の他の3人とはちょっと違うでしょう。

ベースボールベアーはすっかり影が薄くなりましたね。

「サニーデイサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/1/1013:28:10

セカオワ深瀬とゲス谷しか知りませんが
ゲス谷がすごい気持ち悪いです。

KAWASHIMAさん

2016/1/918:02:32

確かにデイサービス気になるな...

you********さん

2016/1/819:56:59

サニーデイサービスの曽我部ってだれですか?

気になります(o^∀^o)