ここから本文です

今度大阪で一人暮らしをします。光ファイバー付きのマンションなので契約と工事で...

kei********さん

2016/1/817:57:04

今度大阪で一人暮らしをします。光ファイバー付きのマンションなので契約と工事でネット環境を作れるみたいですが、ちょっとパソコンをいじったりスマホの7Gが少なすぎるという理由でポケットWi

Fiを借りようと思います。そこで、ポケットWiFi自体にも制限があるみたいなのですが無制限はないのでしょうか?月いくらくらいなのでしょう…?ネットで見てもよくわからなくて_| ̄|○

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/1/917:11:04

WiMAX 2+のギガ放題プランは、月間データ量無制限で月額実質2,820円です。

3日3GB以上の使用で翌日にかけて速度が制限されますが、5~7Mbpsの速度が出ます。
http://mobile-wimax.info/wimax2plus/

質問した人からのコメント

2016/1/15 08:03:17

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lep********さん

2016/1/821:09:40

無制限だったwimaxは、申し込みを終了しています。
基地局も減ったしね。
神だったんだけどね。
wimax2は制限ありになりました。

大体、ケーブルより無線の方がインフラリソースを使うんだから、安いわけはない。
特に光のマンションタイプは安いので、それより安いのは制限がある。
一軒家の光は高いんだけどね。

iijmioあたりだと、スマホよりは安いけど、制限がある。

安くあげたければ、制限があるが、シムフリー端末でiijmioあたりにMNPするのが月々は安くなる。動画を見なければ十分なんだが。
その上で光を入れるのがトータルでは安くなると思う。