ここから本文です

彼女とデート中、数人の男子に絡まれて無視し続けたら殴られました。冷静になって...

アバター

ID非公開さん

2016/1/900:44:28

彼女とデート中、数人の男子に絡まれて無視し続けたら殴られました。冷静になって暴力を振るったらカッコ悪いと言い聞かせて何もせずにいたら案の定ボコボコにされました…

やっぱ、彼女のまえで何もせずにただボコボコに殴られてるのってダサくてカッコ悪いですよね…
あの時、少しでも殴り返していれば良かったのかと後悔してます。
彼女に弱っちい男だと思われたのでしょうか…

補足ちなみに僕は高2です

閲覧数:
2,071
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnt********さん

2016/1/901:05:31

殴り返してなんになるの?
あなたが悪い人になっちゃうじゃん。
そうゆう所は良かったと思うよ?
彼女さんに弱っちいと思われたか、については
僕には分かりません。
でも、その殴られたとき心配してくれていたなら
弱っちいとかそうゆうのは考え無かったでしょう。
本当に心配なら弱っちいとか考える暇はないでしょうし。
その答えを知りたいなら、聞くのが手っ取り早いです。
どうせなら言って「弱っちいと思った」ならゴメンな。なり軽く謝って
「そうでもない」ならありがとう位に言ってみればいいでしょう。
迷って一人で落ちるのが一番ダサいので。その悩みを共有して
仲良くなれば良いじゃないですか。
それと、聞くのははやいほうがいいです。
根に持ってるなんて印象悪いので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2016/1/901:06:04

怪我はありませんか?

殴り返すか無抵抗かは、あなたの判断に任せますが…

女性を守り、先に逃す事は必要だと思います

彼女も大丈夫でしたか?