ここから本文です

東京グール

アバター

ID非公開さん

2016/1/909:22:21

東京グール

隻眼の王って エトなんですか?
Re5巻の 人物紹介に
エトのところは アオギリの樹 構成員とだけ 書かれてました。
同じアオギリの樹所属のアヤトには幹部とまで書かれていたのに エトだけ 構成員とだけ...隻眼の王なら 紹介文に書かれるハズですよね?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2016/1/910:51:19

5巻では未確定ですからね。

6巻収録の第54話でも「・・・カモ」付きで語られてるし。

5巻では未確定ですからね。

6巻収録の第54話でも「・・・カモ」付きで語られてるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/1/1020:23:19

意識朦朧の店長がつぶやいただけで、
状況的にはそうだけど確定では無いからじゃないでしょうか?

エト=隻眼の梟が確定するのは55話になるので7巻からは紹介変わるかもしれませんね。

なお、「隻眼の梟」と「隻眼の王」と「王」も同一と確定しているわけでは無いです。