ここから本文です

未成年ですが整形したいと思っています。

ppp********さん

2016/1/911:33:05

未成年ですが整形したいと思っています。

どこかオススメのクリニックはありますか?またオススメの先生など教えてほしいです。
場所は神奈川県、東京都近辺で
手術内容は・全身脱毛・歯列矯正・セラミッククラウン・二重全切開・小鼻縮小・唇を薄くする事をまずは考えています
よろしくお願いします(_ _)

リッツ美容外科
酒井美容外科
湘南美容外科
大塚美容形成外科・歯科
イセアクリニック
プリモ麻布十番クリニック
ヴェルテル
高須クリニック

閲覧数:
2,679
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/1/1114:44:39

私は

湘南美容外科

高須クリニック

リッツ美容外科

の三つに行ったことがあります
それぞれ(店舗の場所によって違うかもしれませんが)特徴がありました
()内は私の受けた手術です

・湘南美容外科(二重埋没法・目尻目頭切開)
料金が安くお客さんが沢山いました
待合も大勢の方がいて予約したのにも関わらず20分ほど待たされました
カウンセリングの際は女性のカウンセリングアドバイザーのような方とある程度どんな手術を希望するか20分ほど話をしたのですが
ドクターとは一瞬で終わりました(・。・;(湘南ドクターは若い人が多いです)
悪いわけではありませんが、やはりお客が多すぎて一人一人に時間をかけていないような印象を持ちました
ですが手術は上手くいき満足しています

・高須クリニック(鼻中隔延長・鼻プロテーゼ・小鼻縮小)
医師としっかり話をできた印象があり
最初から最後まで安心しておまかせでしました
特に私の顔に合った鼻を時間をかけて一緒に考えてくれて親身だな・・・と思い
大変満足しています しかし他店に比べると値段は少し高いかな?

・リッツ美容外科(顎の骨切り)
とても高級感があり
また難易度の高い顎骨切りや骨削りなども症例が沢山あって
こちらも安心して受けれました
恐らくここが一番値段設定として高いと思いますが
経験豊富なドクターが多いので自分の希望の手術に合ったドクターが見つかれば
とても心強いです
難易度の高い手術はここと決めています

ドクターなどは相性もありますし
受ける手術部位などによって変わってきますので
大変ですが何度もカウンセリングに行ったほうがいいですよ

うまくいくといいですね
応援しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/1/1019:48:30

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

小鼻縮小でも最新式の方法はZ字切開と言って、傷跡が最小限になります。後戻りも少ないです。

どこまでのクオリティを求めるかで変わってくるので、ただ単に小鼻縮小の内側外側という観点だけではなくて手術の方法についても調べるのがよろしいかと思います。

また二重形成でも、ほとんどのクリニックが30分ぐらいの治療をしていますが、こだわる名医は倍以上の時間をかけて傷跡を最小限にしつつ内部処理が可能です。

眼輪筋やROOFなどの内部処理が出来るドクターを選択しなければデザインによっては食い込みなどが生じ失敗してしまいますので注意して下さい。

以上を条件として、名医を選択するべきです。

最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません