ここから本文です

大森将平が逮捕されてすぐ釈放だそうですが、これからの試合は大丈夫ですか?

do_********さん

2016/1/916:07:30

大森将平が逮捕されてすぐ釈放だそうですが、これからの試合は大丈夫ですか?

閲覧数:
578
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トトさん

2016/1/1002:28:01

この質問を見て詳細がちょっとわからなくてびっくりしたんですが、大丈夫みたいですね、大森は精神的に病んでいる時期なのかちょっと心配。
かなりショッキングな負け方をしちゃったしね。
次頑張ってほしいですね。
勝手に期待してる選手なので。

質問した人からのコメント

2016/1/13 00:02:47

イライラしてたんでしょうね

「大森将平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2016/1/921:36:24

知り合いのおばちゃんと話してて、じゃれて肘でつんつんしたら見てた人に警察呼ばれたってヤツですね。

大丈夫でしょう。
何にもやってないですし。
逮捕もされてないですよ。

被害届出るわけないし、事情聞かれておしまいってやつですね。
逮捕にはなりません。

ジムの会長がブログで内容を説明してますよ。

huy********さん

2016/1/920:31:58

何をやってるのやら・・・・

2016/1/917:21:23

「逮捕」って何?
を調べてください。

ぶっちゃけ、逮捕勾留されて起訴されても、判決が確定するまでは無罪推定が当たり前です。

日本くらいなんですけどね、メディアやネット、近所のウワサに流されて間違った知識と認識で一方的に偏見持たれるのってw

実際、今、大森自身の身柄はどうなってますか?