ここから本文です

銀行系のカードローンで審査が緩い会社を教えて下さい。

abc20042016さん

2016/1/917:13:49

銀行系のカードローンで審査が緩い会社を教えて下さい。

閲覧数:
1,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1112:38:18

楽天、セブン銀行じゃないでしょうか?早く結果を知りたいならセブンは早いですよ(*´∀`)10分で可決しました。楽天スーパーローンは三時間。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2016/1/1000:51:02

銀行は厳しいよ。
その中であえて言えば楽天銀行。
審査について詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。