ここから本文です

泥酔してしまった。 酔ってフラフラでタクシー待ちの時に結婚式帰りの24歳とおっ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/918:15:45

泥酔してしまった。
酔ってフラフラでタクシー待ちの時に結婚式帰りの24歳とおっしゃる男性5人くらいに声かけられました。
そのうちの1人が、俺は消防士で公務員やから家まで送ってあげる!

と言われ水飲ませてくれたり助けてくれました。タクシーの人にも事情を説明してくれたりして、結局その方の自宅へタクシーで連れてってもらいました。 眠くてたまらず寝てしまったんですが、そうゆうムードにもっていかれ、結局してしまいました。 彼は最初からそのつもりだったのでしょうか??

閲覧数:
4,945
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgt********さん

2016/1/920:10:40

公務員が俺公務員だからと言って悪事するのは、余程の馬鹿か嘘のどちらかですね。
消防職員は各自治体で採用されているので特定しやすいので、もし不満があれば市に訴えかけましょう。事実ならば全国に知れ渡ります。
ただ残念なことに消防は医師弁護士と並び女性からも人気の高い職業です。故にインターネット上や初対面の女性に偽る輩が多くいます。
どちらにせよ下心持って行為に及んだことが伺えます。

ちなみに通報等をする場合はもう少し大まかな話としたほうが信憑性が増しますよ。泥酔にも関わらず、周囲の者の状況、過程や経緯が詳細に理解されてるようなので、同意と捉えられます。では。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/920:46:36

    回答ありがとうございます。
    消防士とゆうのは多分嘘ではなさそうな感じでした。
    なので本当に最初は親切心で介抱してくれたのかなと思いました。
    泥酔状態でしたので、流れに乗ってしまいました。
    酔ってた自分も悪いかなと反省しています。
    真面目そうな感じがしたんですが、酔って判断ミスでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/13 18:40:20

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooq********さん

2016/1/918:19:40

あなたの家まで送ってくれるはずだったのがその方の自宅に行き先変更になった時点でやる気満々だったと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_h********さん

2016/1/918:17:18

>俺は消防士で公務員やから家まで送ってあげる!
これが本当かも怪しいですね。

ある意味昏睡強姦?