ここから本文です

スマホでパケット数が上限を超えた場合、 速度制限がかかりますが、その場合、rad...

chk********さん

2016/1/923:12:26

スマホでパケット数が上限を超えた場合、
速度制限がかかりますが、その場合、radikoは聴けますか?

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_k********さん

2016/1/1122:32:54

・「radiko」の通信レートは最低48Kbpsです。

一般的に通信速度制限が掛った場合、最大128Kbpsしか出なくなりますが
それでも最低値の48Kbpsを越えていれば聞けます。

質問した人からのコメント

2016/1/13 08:29:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2016/1/1018:49:19

chkumaoさん
・・・・・・・radikoは聴けますか?・・・・・・・

普通は大丈夫ですが。
参考サイト↓
http://profits-goal.mobi/archives/342
http://smaho-dictionary.net/2014/11/slow-speed/

mik********さん

2016/1/923:19:32

電波状態がよければ聞けると思います。