ここから本文です

FXシステムトレードでストラテジー選ぶ際にどのような条件で売り買いするか見てか...

jptdwttmさん

2016/1/1709:00:02

FXシステムトレードでストラテジー選ぶ際にどのような条件で売り買いするか見てから選べるんですか?ないし詳しく内容は見れないですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayoukazuさん

2016/1/1710:28:21

FX会社はノミ行為が許されており7割の投機家は搾取されている。証券会社のセミナーは大切な箇所程触れる程度である。自動売買やシステムトレード等FX会社が儲ける為のシステムであり投機家をカモにする為のものである。
簡単に稼げるストラテジーやEAがあれば、世界中の人が金持ちですね。

しっかり勉強してトレードすべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gigadroid1さん

2016/1/1710:10:17

ヒント、パビリオンメソッドッッッ
売買条件はインジを使わないEAがオススメッッッ