ここから本文です

頬の内側を咬んでしまって

アバター

ID非公開さん

2016/1/1012:00:13

頬の内側を咬んでしまって

血豆みたいな黒子みたいなものが
できてしまったのですが、

放置でこれは消えてくれますか?

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舟歌さん

2016/1/1014:04:52

自然につぶれます。
数日以内に消失します。
病院に行く必要はありません。
間違っても自分で針を刺したりして潰そうとしないように!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

つっくんさん

2016/1/1012:08:15

私も、
時々かんだら、黒い血豆みたいなの、できます。
!!びっくりしたこともあったけど、
大丈夫~数日すると、なくなりましたよ。