ここから本文です

結婚して、旦那さん・奥さんが変わったことありますか?

cat********さん

2008/3/2013:50:34

結婚して、旦那さん・奥さんが変わったことありますか?

私の旦那さんは特に変わった所がないかと思ったら
遠出をめんどくさがるようになりました。 ドライブもイヤ・・・みたいな。
あとは全然変わってません。愛情表現が以前ほど少ないのは当たり前かなとは思っていますが。

釣った魚にはエサをやらないと言いますか、結婚を機に以前と変わった旦那さん・奥さんの言動がありましたら
教えて下さい。

「お前、付き合ってた頃はそんなんじゃなかったよ」なんて私は言われてますがww
多分、洋服が落ちついた感じになった→主婦っぽくなったとは思います。

閲覧数:
1,121
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/2517:24:48

変わった所・・・確かに、あまり出掛けなくなった所ですね。
付き合ってる時は、何処かに行きますが結婚すると行くところが無いみたいな・・・

愛情表現も、変わらずあまりしてくれません。

釣った魚にエサやらない状態です><

私も、付き合ってる時より、太ったので「騙された!!」と言われてます::
最近痩せたんだけどな・・・

結婚したら、落ち着くのは当たり前です!!
子供が産まれれば尚更、オシャレの余裕なんてなくなりますよ!!
「私が落ち着いているから、安心して仕事に行けるんでしょ?!」って言いたくなりますよね?
子供が、少し大きくなってから、自分の時間を楽しめば良いんですよ^^
それを分かってくれない旦那は心が狭いです!!
うちもそうなので・・・

お互い頑張りましょうね^^

質問した人からのコメント

2008/3/27 10:44:47

感謝 私と同じで騙されたと言われた人がw
お互い様ですよね~(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2008/3/2014:06:26

良くあることです。笑って過ごしましょう。