ここから本文です

ゾゾタウンの2016年福袋が届かない件についてです。 12月8日にゾゾタウンにてnano...

mae********さん

2016/1/1014:37:07

ゾゾタウンの2016年福袋が届かない件についてです。
12月8日にゾゾタウンにてnano universeの福袋を予約注文いたしました。

配送日予定が1月1日〜10日になっているのですが、ゾゾタウンのマ

イページにて注文状況が3日に発送処理中に変わって以来、この注文についてゾゾタウン及び配送業者のクロネコヤマトからも連絡がありません。
代金引換のため事前連絡があるとは思うのですが、とても今日中に連絡があるとも思えず、クロネコヤマトに連絡を取りたいのですがおそらくゾゾタウンの注文番号とクロネコヤマトでの配送処理の番号がリンクしてないと思われるので問い合わせもできない状態です。

どなたか私と同じ問題を抱えている方や、解決した方はいらっしゃいませんか?
また、何かアドバイスや助言できる方の意見をよろしくお願いしますT^T

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,104
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2016/1/1510:43:33

発送処理中・・・というのは発送準備中ということなので発送はまだしていないということになりますので、ヤマトに問い合せても無駄です。
発送後はZOZOTOWNから発送完了メールが届きます。

ZOZOTOWNはこういった苦情を多く見かけますが、配送日予定の1月1日〜10日を大きく超えているので問い合せるのが良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゾゾタウン 福袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2016/1/1508:06:46

まだ届きませんか?
ゾゾタウンから発送通知がないなら、クロネコヤマトは無関係です。

ゾゾタウンに電話するか問い合わせメールをして、2日を経過しても音信不通ならば、消費生活センターに電話か直接に出向いて今回の件の相談をすれば、何かしら対応してくれますよ。

wai********さん

2016/1/1318:14:18

今頃、セールの売れ残りをセカセカと詰めてますよ。

もう少し待ってみては??

待たせ過ぎだな、ゾゾタウン。( ・ε・)

【WG】

mik********さん

2016/1/1017:05:32

回答になっていませんが、私もナノの福袋を注文して同じように今日までモヤモヤしていました。今さっきメール見たら発送したみたいです。
10(つまりは今日)過ぎたらゾゾにキツく問い合せてみても良いかと。
こんなに遅いと福袋としての楽しみと言いますかね、半減しますよね。

chi********さん

2016/1/1014:48:31

差し出してもないものをヤマトに問い合わせようとするのが業務妨害であり発想が酷い。