ここから本文です

高校女子サッカーが45分ハーフなのに男子サッカーが40分ハーフなのは何故ですか? ...

nee********さん

2016/1/1015:54:17

高校女子サッカーが45分ハーフなのに男子サッカーが40分ハーフなのは何故ですか?

高校時代は男子だけはまだ子供って意味ですか?

閲覧数:
710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2016/1/1016:00:06

男子も準決勝以降は45分です。高円宮杯プリンス・プレミアリーグも45分です。

男子の高校サッカーが準々決勝まで40分なのは日程がきついからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcr********さん

2016/1/1016:57:01

男子も女子も準決勝・決勝は45分で、1回戦~準々決勝までは40分です。

とらさん

2016/1/1015:58:43

準決勝は45分ですよ。