ここから本文です

みきママお魚ハンバーグ 作りました 分料 計りょうして 全然美味しくなかった 皆...

jun********さん

2016/1/1717:00:01

みきママお魚ハンバーグ 作りました
分料 計りょうして 全然美味しくなかった
皆さんはいかがでしたか
家事えもんのお餅ドーナツは美味しかったけどくっついてくれませんでした

閲覧数:
10,202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2016/1/2214:22:03

味にうるさい坂上忍は、美味しいと言って食べているし、弟と噂のK.Kの部屋に持って行っているらしい

美味しいか不味いかは、人それぞれだと思う。
あれで、ん億円近く稼いでいるのには驚きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みきママ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2016/1/2209:51:45

調理師として10年以上働いてますが、あのみきママとゆう方の料理は料理をバカにしてるだけですよ。
素人よりひどい。