ここから本文です

身長154㎝で着丈40㎝のスカートは短いですか?

sys********さん

2016/1/1018:38:55

身長154㎝で着丈40㎝のスカートは短いですか?

(学生服)


また着丈何㎝が丁度いいですか?

閲覧数:
919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2016/1/1019:30:28

結構短い方だと思います。
短くし過ぎるよりも、太ももの細いところから出たほうが脚が細く見えますよ。
丈45~50cmくらいあったほうが、清楚な感じにも着こなしやすいと思います。

こちらのサイトが参考になるのではないでしょうか。
http://store.world.co.jp/sp/special/size/height/size155skirt.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/1/1018:41:46

まあまあみじかいね!