ここから本文です

イッテQの占い いきなり当たったねぇ ベッキーのやつ

c58********さん

2016/1/1020:45:00

イッテQの占い いきなり当たったねぇ
ベッキーのやつ

閲覧数:
2,888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/1/1020:50:36

よく放送しましたよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2016/1/1103:24:57

んー、偶然だと思いますが、タイミングが良すぎましたね。


http://sn.trend-news.link/bekki-2016jyuni.html

ここに詳しく↑


でも、(笑)とかつけちゃって、ベッキーも開き直ってますね。

lgh********さん

2016/1/1020:58:20

なんていわれてたんですか?