ここから本文です

あなたが一番ライブを見に行きたい女性アイドルグループの名前を教えてください ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1021:06:33

あなたが一番ライブを見に行きたい女性アイドルグループの名前を教えてください

検索ワード

AKB,ももクロ,Perfume,乃木坂,NMB,E-girls,SKE,HKT,ベビメタ,でんぱ,モー娘,μ's,Rev,℃-ute,エビ中,しゃち,スパガ
(ここにない女性アイドルグループでもいいです)

補足集計結果はこのようになりました
1位 ももクロ 6.00票
2位 Perfume 4.25票
3位 モー娘、乃木坂 3.00票
5位 ℃-ute 2.50票
6位 AKB、E-girls 2.00票
8位 NMB、ベビメタ、Rev 1.50票
11位 サイサイ 1.25票
12位 エビ中、東京PD、さんみゅ~、NGT 1.00票
16位 アイド、HKT、AOA、EXID 0.50票
20位 少女時代、KARA 0.25票

1番ライブを見に行きたいという質問ですが、
2つ答えた方は0.5票ずつ2箇所に入れました。4つなら0.25票ずつで4箇所
女性アイドルグループという質問なので、チャットモンチー、幸子、うさぴょんずなどの票は無視しました

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
364
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sny********さん

リクエストマッチ

2016/1/1117:56:35

ももクロですね
モノノフなので

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/17 13:18:02

あなたのプロフィール画像凄いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

リクエストマッチ

2016/1/1700:25:41

Revですね

唯一女性アイドルの中で曲も好きなので

irm********さん

2016/1/1621:09:39

私は断トツでPerfumeですね!

nog********さん

2016/1/1423:27:18

一番は℃-uteですね。次点で乃木坂46。後は分かりません。

oss********さん

リクエストマッチ

2016/1/1422:20:15

NGT48、ぜひ見に行きたいです。
48Gの中で、ルックスでは一番レベルが高いグループです。

hii********さん

リクエストマッチ

2016/1/1419:56:06

ダントツにPerfumeです。

Perfumeのライブなら、
チケットの料金が1万円越しても行きたいです。