ここから本文です

武田塾の受講料はいくらですか? 個別管理特訓,宿題確認特訓,完全個別特訓な...

masaya210810さん

2016/1/1100:01:42

武田塾の受講料はいくらですか?

個別管理特訓,宿題確認特訓,完全個別特訓など色々なコースがありますが,それぞれ毎月いくらですか?また,高校生と既卒生に学費の差はありますか?

補足料金 授業料 学費 費用 塾代

閲覧数:
28,491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasu_hira777さん

2016/1/1201:01:26

個別管理特訓は私文3教科でも月10万です。国立志望ならもっとかかりますよ。武田塾は安いと宣伝していますが実態はものすごく高い予備校なのでお金を気にするくらいなら他を探した方がいいですよ。

もしあなたが今既卒生か浪人して武田塾に入ろうとしているなら、武田塾は平日午前は空いてないので考え直したほうがいいと思いますよ。


ココがダメだよ武田塾

・知恵袋、Amazon、2ch等でステマ

・授業をしないくせに大手予備校並みの料金 下手するとそれ以上

・逆転合格続出と言うくせに毎年の合格実績を公表しない

・合学体験記は毎年の使い回し

・受験相談に来ただけの生徒でも合格したらまるで塾生が合格したかのように宣伝

・医学部看護科でも医学部医学科に受かったかのように宣伝

・解答速報は間違いだらけで毎年受験生に間違いを指摘される程

・自習が大事だというくせに平日午前と日曜日は閉まっていて自習室が使えない。大手予備校はいつでも開いてる

・自習室の設備はショボい(狭い、照明がない、トイレが男女兼用で1つだけ等)

・サイトには料金を載せない

・武田塾スタジオコース(週1回の雑談動画で月1万9800円)を棚に上げ受験サプリ(月980円で講義動画見放題)を非難

・添削を受けるには最低でも月10万

・小論添削は更に月4万

・講師はバイト学生で質も低い。質問をたらい回しにされることも

・確認テストは参考書のコピー。著作権的にどうなのか?

・オススメ参考書は2chのパクリ

・塾長林は早稲田に合格していたが蹴って学習院の特待を選んだと嘘を付いていた

・武田塾スタジオコース2015年9月1日放送でスイッチを切り忘れ特定個人を馬鹿にする音声が流出

「武田塾 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cytos0licさん

編集あり2016/1/1502:22:06

コースによって値段は違います。受験相談(無料)に行けば料金表がもらえます。下の武田塾を批判している垢は嘘をついているのでご注意下さい。こいつの嘘は料金表を見れば分かると思います。

sparejoouさん

2016/1/1110:31:06

武田塾の塾長は浪人して学習院大らしいです