ここから本文です

急にパソコンがWi-Fiに繋げなくなってしまいました。

rin********さん

2016/1/1101:38:00

急にパソコンがWi-Fiに繋げなくなってしまいました。

iPhoneは繋げます。
パソコンの右下のネットワークのアイコンを押してもそこにいつもなら表示されるWi-Fi一覧が表示されません。

パソコンについての知識少なく自分なりに
調べてWi-Fiの再起動してみましたが、
直りません。
対処方法教えてください!
よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyunnyunさん

2016/1/1101:41:00

うちも同様で、スマホはサクサクでPCはここ数日、超低速です。機種ではなく、Windows10のアップデートを疑っています。原因不明ですいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2016/1/1102:15:32

fnキーと無線LANボタンを同時に押してみてはどうでしょうか。

無線LANボタンがない場合は、キーボード上部のF1から始まるFボタンのどこかに無線LANのマークがあるボタンはありませんか?(デスクトップパソコンの場合、純正のキーボードを使っていること前提)

あればfnキーと同時押しをしてみてください。

メーカーが違うかもしれませんが、参考になるかもしれないので貼っておきます。
http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=5814