ここから本文です

ワッフル好きー?

zoo********さん

2016/1/1107:04:50

ワッフル好きー?

ワッフル好きー,出来立て,ワッフル,ベルギー,美味しそ,本場,美味しいコーヒー

閲覧数:
40
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zmh********さん

2016/1/1121:55:38

美味しそうーー!
大好きです!

質問した人からのコメント

2016/1/12 00:23:13

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/1/1117:53:53

大好きです(^^♪

毎日食べても飽きないと思います(笑)

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

rad********さん

2016/1/1116:22:32

好きです。
市販のものではなく、お店の出来立てのものを一度でいいから食べてみたいです。

mat********さん

2016/1/1107:26:32

おはようございます。

日頃は食べる機会は少ないですが。

ワッフルは大好きです。

以上

ahi********さん

2016/1/1107:16:59

すきですね。

大好物です。

本場のベルギーで食べたのは、かなりうまかったですよ。

好きなお菓子の一つですね。

美味しいコーヒーや、紅茶と一緒に食べたいものですね。