ここから本文です

遊戯王です。

nak********さん

2016/1/1112:34:18

遊戯王です。

四月に始まる遊戯王の映画についてなのですが、その映画は入場者プレゼントもありますか?また、あったら、ヤフオク等なので買ったムビチケでも、もらえますか?

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slk********さん

2016/1/1210:06:34

http://www.yugioh20th.com/画面下です。
見に行けばもらえるので大丈夫だと思います。数量限定ですが。
コピーです。
2016年4月23日より劇場版「遊☆戯☆王」入場者にプレゼントカードを週替わりで配布
プレゼントは劇場により数に限りがあり、各週ともなくなり次第終了となります

【プレゼントカード】
第1弾(2016年4月23日~4月29日):「破滅竜ガンドラX(クロス)」(劇場版限定KCレア仕様)
第2弾(2016年4月30日~5月6日):「暗黒騎士ガイアロード」(劇場版限定KCレア仕様)
第3弾(2016年5月7日~5月13日):「レモン・マジシャン・ガール」(劇場版限定KCレア仕様)
第4弾(2016年5月14日~5月20日):「????」(劇場版限定KCレア仕様)

MVPC-JP001「破滅竜ガンドラX」星8 闇 ドラゴン族 0/0 (KC仕様)
①:このカードが手札からの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。このカード以外のフィールドのモンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの内、攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。このカードの攻撃力は、この効果で相手に与えたダメージと同じ数値になる。②:自分エンドフェイズに発動する。自分のLPを半分にする。

MVPC-JP002「暗黒騎士ガイアロード」星7 地 戦士族 2300/2100 (KC仕様)
①:相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:1ターンに1度、このカードより攻撃力が高いモンスターが相手フィールドに特殊召喚された場合に発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで700アップする。

MVPC-JP003「レモン・マジシャン・ガール」星2 光 魔法使い族 800/600 (KC仕様)
①:1ターンに1度「レモン・マジシャン・ガール」以外の自分フィールドの「マジシャン・ガール」モンスター1体をリリースして発動できる。デッキから魔法使い族モンスター1体を手札に加える。②:1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された場合に発動できる。手札から魔法使い族モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。その後、攻撃対象をそのモンスターに移し替え、攻撃モンスターの攻撃力を半分にする。

MVPC-JP004「????」

質問した人からのコメント

2016/1/12 22:33:53

ありがとうございます!
さっそくチケットを買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2016/1/1211:21:09

入場者プレゼントありますよ。
公開初日から配布されます。
チケットを持って入場する全員が対象です。入場順に配布されます。
1人につき1つです。複数のチケットがあってももらえるのは1人1つです。

チケットは当日券・前売り券(ムビチケはこれ)・招待券など種類は関係ないです。
前売り券の場合、そのままでは入場出来ず座席指定券に引き換えて入場します。入場の際ちゃんともらえますよ。
前売り券の入手方法は関係ないですよ。

入場者プレゼントはどれも数量限定なのでお早めに。